スマートフォン版はこちら

真舘歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

真舘歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
守口市の歯科医院、「真舘歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 570-0013
住所 大阪府守口市東町2-14-7
電話番号 06-6901-6827
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

真舘歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

gen-tomato1 さん / 2012/08/01
昔から、悪くなると真舘歯科へ行きます。 他で治療しても、調子が悪くなったら出来るだけココに行きます。 先生は優しく、仕事で連続で通院が難しい場合相談すると、治療で 調整できる範囲で、相談にのってくれます。 子供の頃に奥歯に詰めてもらったものも、何十年と、不具合なく 歯痛を感じたことが有りません。 削ったりする場合も、丁寧にしてくれます。 キチンと説明をして下さるのと、自分の歯でも知らない事があるので どうなっているのか?これからどうしておくのが良いのか、ちゃんと 教えてくれます。 「何か不都合が有ったら、いつでもおいで」と言ってもらえるので相談しやすいです。 土曜日も診療があります。(若先生です) 若先生の歯石取りは、とても丁寧です。
 
 


 

真舘歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中村歯科医院 大阪府守口市藤田町4-1-15
木崎歯科医院 大阪府守口市橋波東之町1-4-26
喜多歯科医院 大阪府守口市菊水通1-16-11
なかみどり細川歯科 大阪府守口市滝井元町2-7-13
なかむら歯科医院 大阪府守口市大枝東町4-3 大晃ビルI2F
菱田歯科医院 大阪府守口市日吉町2-3-5
新井歯科クリニック 大阪府守口市京阪本通1-3-6 M?sFLAT1F
にしお歯科クリニック 大阪府守口市大日町2-1-27
西橋歯科 大阪府守口市佐太中町3-17-19
藤井歯科 大阪府守口市本町2-5-18 CIDビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 野良猫さん
    西歯科医院 口コミ
    ここは、多くの歯科衛生士を雇い治療範疇にあたる行為を行わせ、医師は治療の前後チェックするだけです。つまり、推測するに安い賃金で歯科衛生士を雇い、可能な限り多くの患者を診察する金儲けを第一優先する歯医者です。現に、なかなか予約がとれず2〜3週間待たなくてはいけないことはざらです。
     また、何度も仮歯がとれ(ひどいときには治療した10分後に)、その度ごとに、仮歯の修理代を請求されました。さすがに、それは交渉して請求されずに済みましたが。
     標記した事項はあくまで治療を受けた私の客観的な印象ですので、決して悪口や苦情を述べたわけではありません。
  • cooking mamaさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    引っ越してきたばかりで最近から通い始めました。

    以前通っていた歯医者さんと比べると治療が痛くないし、安易に歯を削ろうとしないのでかなり気に入っています。

    時間には正確のようで、予約さえしておけば待たされることはほぼありません。よい歯医者さんと巡り会えたと思っています。
  • santa2007さん
    かなもり歯科クリニック 口コミ
    どこかの口コミサイトで、枚方市で2番目に評判がいいと知り、それまでの歯科からこちらへ変わりました。
    先生は、コッテコテの大阪のおっちゃん的な方。
    歯医者が苦手な方でもこちらなら最後まで通院出来るのではないでしょうか。
    ユーモアもあり、苦手な方も多い会話を楽しんでおられるご様子。
    そして何より腕が良い。
    使っていた部分入れ歯を無くし、新たに作り直してもらったのですが、それまでのものより小さくて違和感のないものを作ってくださいました。
    てきぱきと処置も早いし、助手の方への指示も決してこちらを不愉快にするようなものではなく、医院全体が柔らかい感じ。
    イチオシの歯科です。
  • リキママさん
    どんぐり小児歯科 口コミ
    受付ける患者さんは子供のみですが、治療中は子供だけが診察室へ入室し、付添いの保護者は待合室で待っています。
    子供が怖がらないように、アニメビデオを見せながらの治療や、イチゴやチョコレートの香りがする麻酔を使用して治療しているので、小さなお子様でも安心して治療できます。フッ素もいろいろな香りがあります。
    治療後は4か月おきに定期検診の連絡もありケアもばっちりです。
    帰りには刀や動物のバルーンアートかシールのお土産もあります。
  • londonさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    とにかく清潔できれいな歯医者さんです。間接照明がすごくおしゃれで落ち着きがあります。
    子どもさんも多いですね。キッズクラブがあるので子供連れでも通いやすいと思います。スタッフさんも慣れているのか、いつも楽しそうに子どもさんと接していらっしゃって好感が持てます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

真舘歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル